50代サラリーマンが海外オフショア投資で1億を目指してみた件

ほとんど世の中に出回っていないリアルな海外オフショア投資の運用結果などを公開しています

2023年12月のFXの成績と今後

 

12月のFXでの利益が確定したのでまとめてみます。

トライオートFX

トラリピ

以前の記事で書きましたが「トライオートFX」の利益が20万円を超えてしまいそうになり、急遽同じリピート系取引の「トラリピ」の口座を奥さん名義で開設しそちらで運用しました。

結果合わせて188,144円の利益となりました。

400万の証拠金での運用なので月利4.7%は10万円行けば上出来と思っていたところ想定以上の利益が出て良かったです。

 

「トラリピ」では「トライオートFX」にないUSD/CADの通貨ペアが地味に収益に効きました。

ただ「トライオートFX」でも12月のリニューアルでUSD/CADが追加されたため、また「トライオートFX」に運用を戻す時は、全く同じ戦略で運用できそうです。

 

ポイ活のために再開したFXですが、不労所得の一手法として機能しそうな予感がしています。

とは言えまだ始めて数ヶ月程度ですのでビギナーズラックの域は出ていないと思います。安定して収益を上げられるどうかしばらく検証を続けて行きたいと思います。

 

2024年はいろいろ不穏な噂が流れていますので、投資は一旦RL360をベースとした長期投資をベースに、FXで月次のインカムを確保する二本立てに絞り、残りの資産の待避を考えていきたいと思います。