50代サラリーマンが海外オフショア投資で1億を目指してみた件

ほとんど世の中に出回っていないリアルな海外オフショア投資の運用結果などを公開しています

2024年1月のFXの成績(中間)

本当は先週あたりに中間報告として書く予定でしたが、タイへ1週間ほど渡航してしまったため、少し遅めの報告となります。

1月21日時点のFX運用成績

トラリピ

トライオートFX

 

  運用資金 確定損益 利益率
トラリピ 400万円 104,321円 2.6%
トライオートFX 100万円 32,380円 3.2%
500万円 136,701円 2.7%

12月ほどの勢いはなく、コツコツ積み上げている感じです。

特にEUR/GBPの動きが少ないのが伸びの悪い要因のようです。

残り8日ですが、16万程度は固いのではと思っています。

 

ところでトラリピとトライオートFXのトラップ設定は全く同じですが、トライオートFXの方が成績が良いです。

何が違うのか・・・感覚的なものしかないですが、反応速度がトライオートの方が良い気がします。

トライオートの方が突発的な値動きに反応して決済してくれるので利確するタイミングが多いような感じがします。

 

トラリピの運用止めてトライオートに集約したいのですが、モッピーのポイント判定が確定せず止められません。

早く確定してほしい・・・。

 

余談ですがトライオートFXのメーター表示が常にDANGERなのが何とかならないんでしょうかね。

有効比率が900%以上あるのに「超危険水準」とは・・・。